■プロフィール

けいさん

Author:けいさん
愛知県・一宮市住在
★小さなお店・革工房★
  angel-nayoをやっています

★かんぺい・♂・10才・ダック★
  うちのボス犬です
  ヘルニア・癲癇もちです
★サンタ・♂・3才・ダック★
  超天然さんおもしろいこ
★イノさん・♀・5才・ダック★
  チョコクリで可愛いこ
  子育ても上手です
★マコさん・♀・2才・ダック★


★けんしろう・♂・7ヶ月・チワワ★
  うちの看板犬です
  ビビリで小心者です

 

■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■マウスについてくる犬の足跡

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
本当に御免なさい!!
3月28日(金)晴れですが寒い!!
ここんとこ、本当に御免なさいね。みんな見に来てくれてありがとうございます。
更年期と花粉のダブルパンチで、死んでました。
まだまだ、つづきますがなるべく頑張ってかきます。
皆さんは、花粉は大丈夫ですか?スギ花粉はもうすぐおわりですが、もうそろそろ、
ヒノキ花粉がはじまります。私は、5月中旬までは恐怖の毎日です。
毎年、春は怖いです。
また、皆さんの所にも遊びにいかさせてもらいます。
本当に2週間以上も書けなくてすみませんでした。

けんちゃんは、ものすごく元気でお店番してるみたいです。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

未分類 | 17:53:29 | Trackback(0) | Comments(6)
けんちゃんお散歩デビューの巻き
3月8日(土)いいお天気
やっと・・・・
やっと・・・・やっと・・・・お散歩だ~
サンちゃんと近くの大江川まで行ってきました。
道のりは、往復500mです。
川見たら水一滴も無いし・・・・
工事中かな?・・・
ちょっと、寒かったけどたのしかったです。
けんちゃん2 001
けんちゃん2 004
サンちゃんについていきました。
走ることもできました。
大江川は、まだまだ桜は程遠い感じでした。
けんちゃん2 006
ここは、桜が綺麗で有名な所です。
桜が咲いたらまたこようね!!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

未分類 | 14:19:27 | Trackback(1) | Comments(2)
けんちゃんスケボーに乗るの巻き!!
3月7日(金)晴れ
メチャこわ~
スケボー怖すぎる~
降りるとナヨねえーにしかられるし・・・降りたいよ・・・
けいさん助けて・・・僕スケボー犬じゃーないよ・・・
ken5.jpg
kenn1.jpg
けんちゃん相当怖かったみたいです。
けんちゃん軟弱すぎー・・・耳後ろにさげちゃってます・・・
ちなみに、ダックスのコナンくんは、スケボー大好きです!!
寒かったけど、ナヨねえに叱られるから頑張ったよ・・・
これ止まっているように見えるけど、動いてます。


今日はお天気いいのですが、愛知は寒いです。
本日体調・普通





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

未分類 | 14:22:00 | Trackback(0) | Comments(7)
家の住人・コナン
3月6日(木)晴れですがまだまだ寒いです。
今日は定休日なのでゆっくりできます。ルン・ルン~
本日体調・普通
今年は、すぎ花粉すごいらしけど今のところは、どーもないです。コワイ!!
もうすぐかな~??
画像 003
今日は、家の住人コナンくんの話しをします。
このこは、本当にお利口さんでいろいろ雑誌のモデルもやっています。
ぽーずとるのが上手い!!
この人2年前まで8㎏あったんですよ!!ヘルニアがでてダイエットしました。
いまでは、5.5㎏までおとせました。ヘルニアの方も大丈夫です。
けいさんのことは、苦手のようです。
けんちゃんとはよく遊んでいます。かんちゃんには服従です。
とにかく、この子はおとなしく、控えめなこです。・・・・ハイ!!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 11:32:26 | Trackback(0) | Comments(1)
けんちゃん女の子になるの巻き!
3月5日(水)晴れですが風が強い日です。
本日体調・普通
昨日の夜クリスティーに行ってきました。
チョコバナナのパンケーキ食べました。
めちゃ美味しかったです。
KC380003.jpg
お茶は、チャイティを飲みました。
このお茶はとても温まります。
このお店は、とってもいいお店でいくと最低2時間はいます。
このお店の看板犬のゴールデンの2頭さんもめちゃ可愛いです。
また、おじゃまします。

画像
けいさん・・けいさん・・
僕の目見て・・・涙がでそう・・・

あの~僕男なんですが
なんで女のワンピース着なきゃなんないの?
僕は着たくな~い!!
え~っ!!似合うって!!うっそ~!!
本日お店の新作の撮影のため、けんちゃん女の子になりました。
画像 011
後ろから見るとこんなんです。
まるっと、女だが~!!
もう絶対ワンピーはいやだよ!!プン!!プン!!

そう、そう、僕鈴付けられました。
どこにいても、幸うすいため・・・付けられました。
チリン~チリン~
もう何処にいるかわかります。ハイ!!
画像 012
さぶいから早く降ろして
もういいでしょ!!
さぶい・・さぶい・・



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

未分類 | 15:15:05 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

